くろんど園地 バーベキュー場 大阪府 ー森の中の静かなBBQ場

キャンプ
キャンプ キャンプ場レビュー 大阪府

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

森林の中に静かに佇むバーベキュー場。

交野市のバーベキュー場です。

バーベキュー広場には、一年を通じて利用できるバーベキュー設備が備わっており、炊事用具や食器セットの貸し出しも行っています。

また、薪や炭の販売もしているため、手ぶらで訪れても心配ありません。

静かな森林の中で、おいしい食事や楽しい時間を過ごすことができます。

駐車場からは距離があるため、荷物運びは少し大変です。

サイト

ベンチとかまどが用意されています。

木と石を使った簡素ながら味のある設備です。

施設

トイレ

トイレは綺麗に清掃されています。

炊事棟

洗い場、かまども十分の数があり、足りなくなることはないでしょう。

どちらも設備も古くはなく、綺麗な状態です。

灰捨て場

灰捨て場があります。

くろんど園地管理棟

バーベキュー場近くには管理棟があり、管理人の方が常駐しています。

自動販売機

管理棟には自動販売機があります。

駐車場

駐車場は30台程度収容可能です。

ここからバーベキューサイトまでは徒歩7分程度です。

駐車場近くには台車があり、荷物を運ぶのに使えます。

周辺の様子

カタクリの森

カタクリは、早春に葉を出してすぐに花を咲かせ、夏には枯れて姿を消してしまう植物。

「はかない存在」という意味で、「春の妖精」と訳される貴重な存在です。

木製の遊歩道となっており、間近で観察できます。

周辺施設

関西スーパー 河内磐船店(スーパーマーケット)

駅近くの中型スーパー。

品揃え豊富で、100円ショップもあるため多くのものが揃います。

駐車場も広く、セルフレジもあり利便性も良いです。

営業時間 9時00分~22時00分

看板

まとめ

所在地〒576-0002 大阪府交野市私部3192−1
電波4本
トイレ普通
虫の多さ普通
静かさ静か
駐車場30台程度
料金要予約
設備利用料
バーベキューロストル(火格子) ~8人用 ¥1,500
かまど (1基) ~6人用 ¥500
その他道具レンタルあり
TEL 072-891-4488
くろんどの森 日帰り炊さん・BBQ | 大阪府民の森
くろんどの森では、日帰り炊さん、バーベキュー場があります。バーべキュー広場には、一年を通じて家族やグループで利用できるバーベキュー設備があり、炊事用具や食器セットを貸出ししており、薪や炭も販売しています。

天気

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました